今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カメラ泣かせ

タイトルですが~
モコちゃんをデジカメで撮ってみると・・・
ピントが合いません(~_~;)

前に居たセキセイインコ(ルチノー)もそうだったのですが、
色が淡くてどこにピントを合わせていいかカメラもわからないみたい。
結局、おめめを狙うのですが、これがなかなか・・・
数年前のコンデジなんだけど、買い換えようかなあ~(汗)

苦労して撮った?写真を少し。
これまたホワイトバランスで、色がずいぶん違いますが、
全部モコちゃんです(笑)

モコちゃん、なぜのけぞる?
a0251851_1151228.jpg

じゃなくて、本当はコウモリモコちゃんです^^ 脚の力すごいですね!
a0251851_113449.jpg


ブルーのテニスボールがあったら、こんな感じ?
a0251851_1131962.jpg


かわいい~
けど二頭身以下ですね(笑)
a0251851_1135336.jpg


今日はつんでれの「デレ」の日でした。
カキカキしてると、こんなになっちゃいました。。。012.gif
脚の力抜けてるよぉ~
a0251851_1141855.jpg

それにしても、モコちゃん、白いフリースがよく似合います♪

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 金魚 at 2012-01-14 15:21 x
こんにちわ。
もこもこモコちゃん〜まるで ほんわか日だまりのような
愛くるしい表情をみせてくれますね♪

問答無用で?鳥友リンクに入れちゃいましたよ〜
事後報告で すんましえ〜ん(^^;
鳥友の お友達の輪も広がると良いですね。

Commented by sahoqoo at 2012-01-14 17:53
金魚さん

こんにちわ。
はい、このもこもこ姿が「モコ」由来です(笑)
お迎えの日の緊張した伸びた姿からは想像もできませんね(^_^;)
リンクありがとうございます~
マメルリハ飼いの方って少ないですよね。。。
マメ友欲しいので、がんばります♪
by sahoqoo | 2012-01-12 01:11 | モコちゃん | Comments(2)