今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ペレット食べ比べ~

モコちゃんのご飯・・・今は穀物ですが、
今後のためにペレットのお試しサイズを買ってみました。

こんな感じで届きました♪
a0251851_23542666.jpg

1:ズプリームナチュラルオカメインコ
2:ズプリームフルーツフィンチ
3:ケイティーナチュラルオカメインコ
4:ラウディブッシュフレーク

結果は・・・どれもOKでした(笑)
というか、モコちゃんはとりあえず何でも食べるよい子です。
いや、食い意地がはってるだけ?003.gif
遊びながら食べてもらったのですが、どうやら好みは
1→3→4→2 の順番のようです。
まあ2番は色も香りもきついので、無いかなぁ~
他はよく似たナチュラルタイプなんですが・・・意外な結果。
1番はサイズ大きくて食べ辛いのに食いつきがいい!

でもでも食べにくいよ~~
a0251851_23545231.jpg

あ、落ちた。。。
a0251851_23551453.jpg


ってことで、100均で買ってきました。
a0251851_23553349.jpg


これで1番を半分につぶすといい感じです。

とりあえずおやつとしてローテーションで食べてもらいましょう♪

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mamerurihosuse at 2012-01-23 19:36
ペレット三昧ですね~!
お試しサイズがあるんですねぇ、これなら、NGが有ってもお財布に優しいですね^^;
家の子はズプリームのフルーツが好きでしたが、うんPの色に影響したのでやめちゃいましたが、、、又、買ってきてあげようかな
Commented by sahoqoo at 2012-01-24 00:01
mamerurihosuseさん
このお試しは5種類から4種類選べるってもので限られてるんですが、とりあえず試しに^^
これだけ食べてくれるとお試しの意味がないような気もしますが(笑)
あ、ズプリームのフルーツ好きの子もいるんですね~
味、歯ごたえ、いろいろ好みがあるんでしょうね。
ピンクのうんPとか? ちょっと見てみたい(*^_^*)
食べてもらおうかな(笑)
by sahoqoo | 2012-01-22 23:57 | モコちゃん | Comments(2)