今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデー with モコちゃん♡

バレンタインデーのプレゼント♪

旦那さんへは、エクチュアのチョコを♪
そして、先日のお昼寝の会の「チョコ交換」でいただいたチョコ^^
鳥さん、ハリネズミちゃん、にぎやかです。
a0251851_0153233.jpg

一番人気はこの子!!! かわいい~~~
a0251851_015523.jpg

一体誰のおなかに入っちゃうのでしょうか(笑)

モコちゃんにはチョコをあげられないので・・・

モコちゃんにはこれっ^^
a0251851_0161670.jpg

おっ さっそくやってきました。
a0251851_0163359.jpg

数分後。。。 あっ あれ? ペレットの立場は(~_~;)
a0251851_0164734.jpg

モコちゃんは?と言うと、次のおやつへ(笑)
あの中にはオートムギが入ってます^^
a0251851_017117.jpg


ん~、なんとなく私の気持ち♡・・・
伝わってないような、ちょっと切ないバレンタインデーでした(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mie-hr at 2012-02-15 09:08
鳥さん、ハリネズミちゃんのチョコかわいい~♪
ハリネズミちゃんどこに売ってあるのかしら?
モコちゃんも、やっぱりヒマワリの種が好きなん
ですね。
『お昼寝の会』すごくうらやましいです。
いいですね~。インコ友達さんたちと鳥さんたち
あー考えただけで、たまんないです。
ヨウムさん、近くで触ってみたいです。
Commented by sahoqoo at 2012-02-16 01:02
mie-hr さん

ありがとうございます~
ハリネズミちゃん、ネットではなくお店とおっしゃってましたが
私も知りたいです^^
また聞いておきます。
ヒマワリの種は好きですね! 固い殻まで食べてます。大丈夫なのかしら?(^_^;)
食べ過ぎないようにおやつにあげてます。
インコ友達は、いつも声をかけてくれる方が居て、とってもありがたいです^^
ヨウムちゃんは、飼い主さんオンリーの子だったので、残念ながら触れず。。。
コガネちゃんはおそるおそる少しカキカキできました。
それだけでも嬉しかったです♪
Commented by Mica at 2012-02-16 14:40 x
チョコ、どれもかわいいけど
あたしは黄色いぴよちゃんのが好きだわぁ~(〃▽〃)

もこちゃんヒマワリが好きなんですねっ~
うちのここねもいくつでも欲しいみたいです→肥満気味(lll-ω-)

ペレットはとうがらしのペレットが好きみたい~
他も色々試したけど食べないので
今はそれだけあげてますっ♪

Commented by sahoqoo at 2012-02-17 00:49
Micaちゃん
黄色のぴよちゃん、かわいいですよ~
ふふ、食べるのがもったいないです~

ここねちゃんもひまわり好きなのね♪
1日何個までいいのかわからなくて・・・
小さい身体には脂肪多すぎるのかも(^_^;)
あげすぎには気をつけましょう^^

とうがらしペレット? 初めて聞きました。
なんだか身体によさそうです。
おいしそうに食べてくれるのが一番ですよね!
モコちゃんは、試したうち、このフルーツブレンドだけがダメなようです。。。
他は、結構食べてくれるので、お試しサイズが終わったら何にしようか迷ってます~
by sahoqoo | 2012-02-14 23:50 | モコちゃん | Comments(4)