今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モコちゃんだらけ・・・

先週末は…
土曜日は同僚宅でホームパーティーランチ♪
日曜日は旦那さん友達との飲み会♪

なにか美味しいブログのねたを探してみたら…

a0251851_21251269.jpg


携帯の中身はモコちゃんだらけでした~(笑)(*^^*)


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あや吉 at 2012-04-05 21:59 x
わわわ!お見事!(笑)

モコちゃん・・・お腹の羽もふわふわで着ぐるみ着てるみたい( ´艸`)くすくす
可愛いなぁ♪
Commented by aki_c at 2012-04-05 23:32 x
こんばんわ~。
モコちゃん、光の粒子振りまいてますね。光のベールでもかぶってるんですか!?ってぐらいうっすら輝いて見えます。眩しい><
さほさん宅はインテリアもオシャレですね。すっきり室内に観葉植物。羨ましい。

携帯画像の一番上の真ん中は、前に話してた桜の小盆栽ですか?我が家の桜は、今年も花が出ないで葉っぱが出てきちゃいました。いつになったら咲くのでしょう??
Commented by sahoqoo at 2012-04-06 01:03
あやちゃん

ありがとう♪
ふふ、こんな携帯・・自分でも笑っちゃいました^^
モコちゃんがおなかとお尻をつけて手に乗ってると、ふわふわで気持ちいいのよ~(笑)
Commented by sahoqoo at 2012-04-06 01:10
aki_c さん

こんばんわ~
輝いてますか?
そんな風に言っていただくと嬉しいわあ。 ありがとうございます♪
写真はモコちゃんのカゴの前=ダイニングですが
このスペースだけ片付いてるんですよ(笑) なんでもここで写真とります(笑)
桜の盆栽、そうです! よく気づかれましたね^^ 
ソメイヨシノよりも遅れて咲く種類のようで、まだまだですねえ。
aki_c さんちの桜さんは? お花の季節、飛ばしちゃったんですね・・・
不思議。。。^^


Commented by 金魚 at 2012-04-06 12:42 x
こんにちわ。
モコちゃんも輝いてるけど〜さほさんもピカピカ輝いて素敵です!
陶芸とガーデニングは私も以前、めっちゃ ハマりましたよ。
マメたちの世話が増えてきて時間がなくなり休止したままですが(^^;

携帯の中のモコモコモコちゃん、微妙に表情が違ってて〜フフッ♪
こんな タイルがあれば即買いです。しかも大人買いで〜(笑
Commented by sahoqoo at 2012-04-07 01:42
金魚さん

こんばんわ~
そんな、輝いてるだなんてえ~ (でも嬉しい♪)
お肌はピカピカじゃありませんが・・・中味は磨き続けたいですね~
金魚さんも、陶芸とガーデニングされてたんですね!
今のマメたちにかける情熱が向けられてたとしたら、かなりのものでは!?
またお話も聞きたいです♪
モコちゃん、この日はめずらしくおとなしかったので・・・
色合いとか表情を、気に入るショットが撮れるまで撮ってたら・・・モコモコタイルができました(笑)
どのモコがお気に入りですか?^^ 私は右下の半目が好きです^^
Commented by Mica at 2012-04-08 15:13 x
モコちゃんはちゃんとモデルさんできる良い子ですねっ~♪
うちはらんはその気まんまんでポージングまでしてくれるけど
わんぱくここねはまともに写真が撮れないんですよ~

これからもぷりちぃモコちゃんで
いっぱいにしてってくださいねっ~(人´∀`)♪
Commented by sahoqoo at 2012-04-10 01:26
Micaちゃん
いつもかわいい写真を撮ってるので、余裕で狙ってるのかと思ったら、
Micaちゃんにもそんな苦労が(笑)
モコちゃんも、じっとしてる時間はわずか。。。
普段は突進してきてカメラかじります(ーー;)
また油断してるところ狙って、がんばります~^^
by sahoqoo | 2012-04-05 21:26 | モコちゃん | Comments(8)