今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間日記~クルマの撮影会♪

もっとマメにアップしないと写真がたまっちゃって(~_~;)

GWあけて、だる~と思いながらようやく一週間過ぎました。
写真で振り返ると。。。

GW最終日は、宝塚の陽春園へ。
とっても大きなガーデニングショップです。 バラの講習会に参加したり・・・
a0251851_1174324.jpg


花壇では次はカクテルが見ごろになり・・・
a0251851_117548.jpg


モコちゃんはパソコンに釘付けで・・・(笑)
a0251851_1181188.jpg


お給料日のランチはちょっと豪華に・・・♪
a0251851_1182438.jpg



そして週末~(~_~)
旦那さんのクルマ仲間とわいわい過ごしました。

土曜日はワールドビュッフェで食事♪
なぜか写真は、巨大なソフトクリーム丼・・・
a0251851_118431.jpg


日曜は淡路SAで雑誌取材の撮影会に参加!
関東から、島根から、お集まりの皆さんお疲れ様です。
とにかく、いいお天気でよかったです。
a0251851_119250.jpg


撮影中~
a0251851_1191580.jpg


何をやってるんでしょうか(笑)
a0251851_1192942.jpg


男子会?
a0251851_1194072.jpg


締めは、淡路牛ステーキ丼♪
a0251851_1195576.jpg



そ~んな一週間でした。
ああ(仕事以外は) 楽しかったです~(笑)
また一週間がんばりましょう♪


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by aki_c at 2012-05-14 20:27 x
こんばんわ。
あー、おいしいもの食べてるー。いいなぁ(笑)

素敵な花壇ですね。黄色いモッコウバラと赤いカクテルの対比が奇麗^^
我が家もフェンスのアンジェラが咲いてきましたよ。今度アップします。
それにしても多趣味なご夫婦ですよね。カッコイイわー。

そしてモコちゃんのすらっとした後姿。淡ーいブルーグレーが絶妙なニュアンス具合です。
いつか生で見てみたい^^
Commented by sahoqoo at 2012-05-15 01:45
aki_c さん

こんばんわ~
コメントありがとうございます♪
ふふ、おいしいもの連続で食べちゃいました^^ 夜中写真見たらやばいですね(笑)
花壇・・・庭とは言えない小さな植え込みですが道路に面してるので、がんばって育ててます!
モッコウバラもカクテルも地植えして初めての春なので、無事咲いてよかったです♪
アンジェラ、もう咲いてきたんですね!
実はモッコウバラとカクテルの間の1本、うちもアンジェラなんです(笑)
大苗を植えたばかりなので、まだちびっ子です(^_^;)
akiさんちのアンジェラちゃん楽しみにしていますね!

うちは夫婦二人なので、好きなことやってます。。 お互い機嫌よくが一番ですかねえ。
モコちゃん・・・マメの後姿って妙にかわいいですよね。なんだかつちのこみたい(笑)
この微妙な色わかっていただけますか?? ありがとうございます^^
濃いブルーの子のあざやかさを見るとちょっと地味だなとも思うし、ないものねだりですね(笑)
いつか・・・ふふ・・・マメオフできたらいいですね(*^_^*)
by sahoqoo | 2012-05-13 23:50 | 日常 | Comments(2)