人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花・鳥・つれづれ

今日の大阪は暑かったです。
今年の5月は気持ちいい気候が続くと思ってたんだけどなあ。
あと少し、春で居て欲しい~

まずはお花、つれづれ。

家の北側に冬に植えたバラたち。
モッコウバラが終わった後、GWに満開だったのはカクテル♪
花・鳥・つれづれ_a0251851_0535070.jpg


そして今、満開なのがアンジェラです♪ ご近所に評判いいみたい^^
花・鳥・つれづれ_a0251851_054644.jpg


玄関はミニバラの花園になってます(笑)
花・鳥・つれづれ_a0251851_0542538.jpg



次はベランダ組。
オリーブのネバディロ・ブランコ。
今年はいっぱい花をつけましたが・・・お嫁さんが居ません(ーー;)
花・鳥・つれづれ_a0251851_0544824.jpg


地味~に咲いたホタルブクロ^^ 何気に好きなんです^^
2年ぶりに咲いた花は白でした。 
花・鳥・つれづれ_a0251851_055529.jpg


ミニトマトのアイコさんは、順調に育ってます♪
花・鳥・つれづれ_a0251851_0551816.jpg



次にモコちゃん♪

いつも頭はつんつんですが、かわいい表情を見せてくれます^^
旦那さんの新しいコンデジで追いかけてみました。
まだ設定に慣れてなくて、白インコになっちゃってますが、
ディテールの表現を極めてみました(笑) どうでしょう?

モコちゃんの綿のような羽毛と
花・鳥・つれづれ_a0251851_0555936.jpg


夢見る瞳^^
花・鳥・つれづれ_a0251851_0561113.jpg


ちょっぴりブルーの翼・・・
花・鳥・つれづれ_a0251851_0562124.jpg


おしりの水色~
花・鳥・つれづれ_a0251851_0563793.jpg


かわいい~~(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by sahoqoo | 2012-05-28 23:52 | ガーデニング