人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏野菜♪

そもそも夏野菜って何?(笑)

夏野菜で思い浮かぶのは、トマト、ナス、きゅうり、ゴーヤ・・・
瓜科ばっかりね^^
我が家はここにズッキーニも入ります。

炒めたり、カレーに入れたり・・・
かぼちゃの仲間でビタミン豊富でカロリー低い、と聞いてから
大好きになりました♪

きっとインコも食べるはず・・・と、モコちゃんにもあげるようになり
最近かなりヘビーローテーションです^^

夏野菜♪_a0251851_0373328.jpg
ん? 大きさがちょうど、メロンを食べてるように見えますね(笑)

モコちゃん、野菜は好きだけど、食べてるんだか、散らかしてるんだか(~_~;)
でもズッキーニは食感がいいのか?比較的食べてるようです。

ん~ おいしい♪
夏野菜♪_a0251851_0374929.jpg


それはよかった(*^_^*)
夏バテしないように、お野菜もいっぱい食べてね♪


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by sahoqoo | 2012-07-27 00:39 | モコちゃん