今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと太った?気のせい?

島根旅行のブログも書いてないまま・・・
10月になっちゃいました。(~_~;)

最近のモコちゃんの様子。。。

あら?体重増えました?
a0251851_13076.jpg


おそらく理由はコレ↓ と思ってました。
a0251851_130211.jpg

餌入れを変えたんです。
食べやすいみたいで、ずっと食べてる日も。。。

ただ、その数日後、ご飯を変えたら体重は30gへ元どおり。
あれ?
しばらく市販の高カロリーっぽいものを食べてたのを
最近「とりきち横丁」さんのものに変えたのですが・・・
う~ん、これから寒くなるし、ミックスでいこうかな~

とりきちさんと言えば、今回これも買いました。
a0251851_1303931.jpg

あ・・・これはおまけのミニサイズのほうです。 
どうみてもブランコにはならないサイズですが^^ おやつ入れになってます。

最後におまけ。
先日の台風の日、鳥かごを洗ってる間、旦那さんにモコちゃんを預けてると・・・
なんだか静か・・・。
a0251851_13128.jpg

気づくと一緒にお昼寝してました^^
なんか平和だなあ~


ところで・・・カメラがついに?壊れた様子。
島根旅行中にレンズがひっこまなくなりました。
けっしてモコちゃんにレンズフレームを壊されたからではなく(~_~;)
接着して旅行で使えてたのに・・突然です。
今月もお出かけ予定があるのに・・困った。
もう5年ほど使ってて愛着があって・・
メーカーのサイトで修理代を見たら2万円もする。。。ウソ。。。

・・・やっぱり新しいのん、買おうかな(~_~;)


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sahoqoo at 2012-10-03 19:20
aki さん
こんばんわ~
コメントありがとうございます♪
おーなかなか環境がいい場所なんですね~
時間と距離が…厳しい感じですが、なんとかならんかなあ~
とりあえずあとでメールします♪
念のためコメントは一旦消しておきますね(^-^)
Commented by あや吉 at 2012-10-06 16:33 x
カメラ修理に2万っ!
それは厳しいですねぇ( ̄∀ ̄)汗

ミラーレスゲットしてください♪
Commented by sahoqoo at 2012-10-09 00:05
あやちゃん

こんばんわ~
そうなんです。 新しいのを買えってことですよね(笑)
結局、またコンデジ買いました。
旅行いくので、練習する時間がないので・・・
ミラーレスも欲しいなあ~~
by sahoqoo | 2012-10-03 01:33 | モコちゃん | Comments(3)