人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モコちゃん初体験&休日ショット

連休終わっちゃいましたね。

この連休は家の用事=フローリングのワックスがけでした。(~_~;)
秋の連休の恒例行事なんですが、晴れてよかったです。
お部屋の模様替えもして、気分すっきり・・・といきたいところですが
行き場所のなくなった家具が2つ。 どうしましょ(笑)

さて、それからモコちゃんの初体験もありました。
お向かいのお宅に遊びにいきました!
もうすぐ旅行の予定があって、モコちゃんのホームステイ先に困ってて・・・
ダメもとでお願いしたらOKだったので、その予行演習です。
本当にありがたいです。

お向かいにはワンちゃんとインコちゃんが居ます♪
インコちゃんとは毎日、声だけは呼び合ってるんですが・・。

まずはワンちゃんとご対面。
彼女はけっしてモコちゃんをねらってるわけじゃなく、小鳥の餌が好きらしい(笑)
モコちゃん初体験&休日ショット_a0251851_06559.jpg


そしてオカメちゃんとご対面。
モコちゃん初体験&休日ショット_a0251851_07147.jpg

彼はおじいちゃんらしいのですが、くりくりおめめの男前です^^
お互い反応は意外と薄く・・・あれれって感じ。

でもモコちゃん、見知らぬ環境にもパニックにもならず、
普通~にご対面は終わりました。
大丈夫そうで、ほっとしました^^

そして私は・・・新しいカメラ買いました。
結局、旧デジカメは復活せず。。。(ToT)/~~~
懲りずにまたリコーです。やっぱり使い慣れてるので~。
モコちゃん初体験&休日ショット_a0251851_073252.jpg


さっそく試し撮りしてみました。
いやあ、5年の進化は感動モノです。 きれいに撮れますね~

近所の盆栽カフェにて。
モコちゃん初体験&休日ショット_a0251851_074869.jpg

モコちゃん初体験&休日ショット_a0251851_0848.jpg

モコちゃん初体験&休日ショット_a0251851_081613.jpg


昼のモコちゃん (ブルーがきれいです)
モコちゃん初体験&休日ショット_a0251851_082467.jpg


夜のモコちゃん (F1をバックに(笑))
モコちゃん初体験&休日ショット_a0251851_083726.jpg


近所の神社のお神輿。 家の前を通りました!
モコちゃん初体験&休日ショット_a0251851_085446.jpg

モコちゃん初体験&休日ショット_a0251851_09520.jpg

かっこいい~♪


いろんな撮影設定もついてておもしろそうです。
旅行までに、モコちゃんをモデルにしっかり練習します。(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by sahoqoo | 2012-10-09 00:12 | 日常