今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年末のご挨拶♪

昨日ようやく仕事納めで最終日の社内研修が終わり、ほっと一息。。。

今日は、年賀状をやっつけて、花壇のお花を植えなおして・・・
帰省のお土産を買って・・・
毎年同じことを繰り返しているような気がします。(笑)

今日は今年最後の日記になります。
明日、関東方面の旦那さんの実家に帰省します。

のんびりペースの更新でしたが、
ここで皆さんとかわいいマメちゃんのことを語る時間、とっても楽しかったです。
お付き合いいただいて、本当にありがとうございました。

モコちゃんにも挨拶してもらいましょう~
いつも横顔のモコちゃんの正面ショットを選んでみました(笑)

んが~
a0251851_2203932.jpg

飛ぶよ~
a0251851_2205396.jpg

今年もありがと♪
a0251851_2211553.jpg


最後はお正月仕様になった我が家の玄関(笑)

では、よいお年をお迎えください。
今年一年ありがとうございました。
a0251851_221344.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by コロ飼い主 at 2012-12-30 14:58 x
さほさん、こんにちは(^-^)
今年最後のモコちゃん♪
大好きな正面顔のショット、拝めて嬉しいです!
今年初めてコロちゃんをお迎えして、ブログを始めて、さほさんや他のマメブロガーの方々と知り合えてとても嬉しかったです♪
今後共よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね(^-^)
Commented by sahoqoo at 2012-12-31 01:48
コロ飼い主さん
こんばんわ
正面ショット…意外と少なくて、なかなか貴重かも(笑)
最後の一枚は置物みたいですね(^.^)
私もかわいいコロちゃんたちに癒されて楽しい年になりました(*^^*)
こちらこそよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪
Commented by hatopoh at 2012-12-31 07:10
「んが~顔」のモコちゃん、いいですねぇ!
今頃はもう関東に行っちゃってるんですね。さみし・・・
来年も楽しくて美味しそうな!更新を期待していま~す。
よいお年をお迎えください^^
Commented by sahoqoo at 2012-12-31 15:43
hatopohさん
んが~は、たまにこんな顔します。いつもかわいいのに、ぶちゃいくです(笑)
昨日つきました。モコちゃんがお留守番なので元日には戻ります。
旦那さん実家なので、遠慮がちにまったり(笑)ですが、楽しみます~
美味しいブログ、お互いに(笑)がんばりましょう。
大阪で年越しですか?よいお年をお迎えください♪
Commented by mamerurihosuse at 2012-12-31 17:15
モコちゃんの「んが~」、笑った~~^^
ほんと、お豆さん達は変顔したって可愛いわぁ~~♪
三枚目、まるでお供え餅みたい!美味しそう~~
すっかり、お正月の支度も済んだんですね
では、休暇楽しんできて下さ~い
良いお年を~~♪



Commented by sahoqoo at 2012-12-31 21:41
mamerurihosuse さん
ありがとうございます♪
何かに見えると思ったら…鏡餅ですね(笑)
旦那さん実家で食べ続けている年越しです(笑)
どうぞよいお年をお迎えください♪
Commented by Mica at 2013-01-01 01:17 x
あけましておめでとうございますっ♪
今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(*´ω`*))ノ

今年もぷりちぃモコちゃんショット
楽しみにしていますねっ♪
Commented by sahoqoo at 2013-01-01 19:21
Micaちゃん
あけまして、おめでとうございます~
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
すっかりマメにはまってます(笑)
モコちゃんワールド、がんばってアップしますね~
みかちゃんちのぷりちぃ達にも会いにいきたいなあ♪
by sahoqoo | 2012-12-29 23:22 | 日常 | Comments(8)