今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モコちゃん 日向ぼっこ♪

みなさん、連休いかがお過ごしですか?

連休といっても、私の仕事はカレンダーどおり。
特に遠出せずに前半が終わりました。

花壇の世話、陶芸、買い物・・・
いろいろ写真はたまってるのですが・・
なかなかUPする時間がありません(~_~;)

とりあえず?
久しぶりの日向ぼっこで気持ちよさそうなモコちゃんをどうそ♪

オリーブと一緒に。
a0251851_1204744.jpg

ご機嫌です^^
a0251851_121055.jpg

鈴をこよなく愛してます。。
a0251851_1211286.jpg

a0251851_1212433.jpg

そして連写!
a0251851_1213994.png

な~んか、かわいいなあ~(*^_^*)

ってわけで、今日から3日間、仕事(残業つき)がんばります~
あ~~休みたいっ 日向ぼっこしたいっ(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by aki_c at 2013-05-01 23:56 x
こんばんわ~。
鈴に寄り添ってますねぇ。かわいい。
GW前半はずーーっと快晴で、絶好の日向ぼっこ日和でしたね^^
くうちゃんも日向ぼっこ用にミニケージを新調したんで、GW後半はいっぱい日向ぼっこをしようと思います。
でも、マメさんと一緒に日向ぼっこすると、人間は真っ黒になっちゃうんですよねぇ。
唯でさえ色黒なんで、これ以上焼けたくないな…( --)
ベランダで鳥を見守る、黒づくめで日傘差したオバサンはダメですか…?
Commented by sahoqoo at 2013-05-02 01:14
aki_c さん
こんばんわ~
鈴に甘える瞳・・・なんか恋してますよね^^
やけちゃいます(笑)
お休み中、鳥さん、日向ぼっこさせてる方多かったでしょうね!
でもこの日はベランダは30℃近かったので、要注意です~
後半は涼しいかな? 黒づくめのオバサン(笑) 想像して笑っちゃいました^^
なんだか愛情感じます♪
ぜひブログに登場を。。。
ちなみに私は室内から見守ってました(^_^;)
Commented by 金魚 at 2013-05-02 20:11 x
さほさん こんにちわ〜

モコちゃん、日なたぼっこが楽しそうですけど
もしかしてブランコの鈴でカキカキしてます?
ほんわか顔した表情が めっちゃめちゃ可愛いですね♪

ウチもカレンダー通りの連休になるので予定が立てず
結局、ぼーっとしたまま終わりそうです。

ちなみに、我が家の日なたぼっこも室内から見る派♪
やっぱり日焼けはコワいですもんね。
Commented by コロ飼い主 at 2013-05-03 00:21 x
さほさん、こんばんは~(*゚∀゚*)
私もカレンダー通りの出勤でした☆
でも明日からまた4連休♪嬉しいですねぇ~(^-^)
モコちゃん、鈴に寄り添う姿がかわいい~(*^_^*)
コロちゃんも、モコちゃんみたいに時々鈴に頭をゴシゴシしています。
頭がかい~のでしょうかね?ちょっと面白い姿だなぁ~とニヤニヤしながら!?いつも見ています。
Commented by baby at 2013-05-12 16:35 x
こんにちは~♪
真っ白ふわふわモコちゃんもこんにちは♪(*^^*)

あはっ 鈴と遊んでるっていうより
鈴に遊ばれてるって感じですね。
かわいい~♪(*^^*)

相変わらず美味しそうな、ごちそう写真に
目を奪われちゃいました。ふふ♪o(^o^)o

お土産写真ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

また遊びにきまぁ~す♪(^-^)/

baby

Commented by sahoqoo at 2013-05-13 01:16
金魚さん

こんばんわ。
すみません!コメントいただいたのに、見落としていましたm(__)m
モコちゃん、そうそう、鈴にカキカキしてもらうのが大好きなんです。
くやしいほど、うっとりです(笑)
なんだかあわただしく連休も毎日も過ぎてしまって。。。
日焼けはいやだけど、ゆっくり日向ぼっこしたいなあ~
Commented by sahoqoo at 2013-05-13 01:17

コロ飼い主さん

ありがとうございます。
お返事遅くなり、ごめんなさい~m(__)m
お休みはゆっくりできましたか?
コロちゃんも鈴ゴシゴシなんですね!
果たして、あれでかゆさに効いてるのか疑問ですよねえ(~_~;)
でもかわいいので、ついつい見とれちゃいますねっ^^
Commented by sahoqoo at 2013-05-13 01:17
babyさん

こんばんわ~。 ありがとうございます。
モコちゃん、鈴と遊ぶときが一番「いい表情」してるような気がします^^
見てると、にやけてくる自分がなんだかおかしいです(笑)
あいかわらず、モコちゃんとお花と食べ物ブログですが~
よろしくお願いします♪
by sahoqoo | 2013-05-01 01:25 | モコちゃん | Comments(8)