人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青森へ 1日目

6月のはじめ、お友達と青森にいってきました。
私にとって、初めての東北です!

メンバーは名古屋、埼玉、東京、そして私、と出発地がバラバラ・・
なので待ち合わせは三沢空港でした(笑)

「緑の大地」に降り立ちました!
青森へ 1日目_a0251851_134090.jpg

レンタカーで拾っていただき、奥入瀬をめざしました。
アシストサイクルを借りたのですが、ずっと上り坂。 アシスト弱すぎて太ももが笑いそう(~_~;)

でも、こんな景色に癒されてきました~
青森へ 1日目_a0251851_142739.jpg

シャッタースピードを調整し、水の流れとらえてみました!
青森へ 1日目_a0251851_144933.jpg

青森へ 1日目_a0251851_15777.jpg

青森へ 1日目_a0251851_152211.jpg

大迫力の滝もあります。
青森へ 1日目_a0251851_153463.jpg


そして暮れてゆく十和田湖に立ち寄り、
青森へ 1日目_a0251851_1615.jpg

道に迷い(笑)

八甲田山を越えて・・・雪多すぎ・・・6月ですよ・・・おどろきました!
青森へ 1日目_a0251851_161945.jpg


お泊りは青森市内です。

温泉のあと、夜の街へ。。
お肉、海の幸、地元の美味しいものを堪能しました。 あ、もちろんお酒も^^
青森へ 1日目_a0251851_164111.jpg

青森へ 1日目_a0251851_17097.jpg

青森へ 1日目_a0251851_171385.jpg

それにしても予想以上に寒い!ダウン着れるし(~_~;)

そんな青森1日目でした♪
2日目に続きます~(予定^^)


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by sahoqoo | 2013-06-23 23:02 | おでかけ