今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モコちゃん動画祭り♪

モコちゃんの久しぶりの動画です♪

まずは、おとなしいモコちゃん。
とっても気持ちよさそうに、旦那さんにカキカキしてもらってます。


この表情がたまらんっ(笑)
会社で嫌なことがあると、この動画を見て癒されてた・・のは
ホントの話ですっ。


お次は、どうしようもなく・・・うるさいモコちゃん。
スイッチが入ると、こんな感じでけたたましい雄叫びが続きます(涙)


途中、ときどき羽を広げて「モコちゃんっ」って叫んでるのがなんとも・・(笑)

とても同じインコとは思えない変貌ぶり。
さすがツンデレ王子だわ(~_~;)


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by コロ飼い主 at 2013-08-25 00:16 x
さほさん、こんばんは(*^^*)
さんなさまのカキカキ、とってもソフトで優しいですねぇ~♪
モコちゃんもうっとり♪気持ちよさそう~。
うちはこんなに優しくカキカキしてないなぁ~・・・わりとワシワシと手荒いです(^_^;)
だんなさまのソフトカキカキを見習いたいと思います♪
Commented by sahoqoo at 2013-08-25 22:53
コロ飼い主 さん
こんばんわ~
カキカキというよりマッサージやね(笑) 気持ちよさそうでしょ^^
私がやる時は、つくつくをほぐそうとするので痛いらしく、すぐ噛まれます。。。
旦那さんはただマッサージしてかいてるだけなので、噛まれない。。。ってことは、そっちのほうが気持ちいいのかな(^_^;)
でも、つくつく気になるし。。。う~ん、ですね(笑)
Commented by mamerurihosuse at 2013-08-25 22:56
旦那様のソフトタッチのカキカキでモコちゃん、うっとりんこですね~~♪ この、動画はほんと、癒されますね!
Commented by hatopoh at 2013-08-28 11:17
「うっとりモコちゃん、気持ちよさそうやなぁ。
うちの飼い主はね、耳やらしっぽやらばっかり狙ってさわってくるんよ。
悪いねん!久しぶりにバシッと噛みついてみよかなぁ。」
・・・とのとらじろうコメントでした。
反省する飼い主でした^^;
Commented by sahoqoo at 2013-08-29 08:28
mamerurihosuseさん
こんにちわ
ありがとうございます(^-^)
この動画には何度も助けられてます(笑)
どんだけイライラしてんねん。。(^-^;って。。
暴れん坊をうっとりさせる技、なかなかのものです!(^-^)
Commented by sahoqoo at 2013-08-30 01:26
hatopohさん

こんばんわ~
とらちゃんも、気持ちよさそうやもん。そりゃ仕方ないで~~(笑)
ふわふわした子は、触られてなんぼっ、って自覚してほしいなあ。。。
頼むから噛まないでね~^^
Commented by 金魚 at 2013-08-30 14:26 x
さほさん こんにちわ〜

「モコちゃん動画祭り」ごちそうさまでした。
とても美味しゅうございましたわ(^ν^*)
ダンナ様のカキカキ、ツボにハマりきってる様子が
なんとも〜たまらんです♪
Commented by sahoqoo at 2013-09-02 08:08
金魚さん
ありがとうございます。
楽しんでいただけましたか?(笑)
このカキカキ技で、最近旦那さんの人気が上昇~(^-^)
仲良しぶりに妬いております(^-^;
by sahoqoo | 2013-08-24 18:12 | モコちゃん | Comments(8)