人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽井沢へ♪

先週末のことになりますが、お天気が悪かったのに・・・
軽井沢に遊びにいってきました^^

ほんっとに、お天気が悪くて残念。。。
目的は観光&車のイベント参加(旦那さんの趣味^^)&アウトレット でした。
大阪から行きは8時間半、うち休憩2時間半(笑)、
帰りは6時間半、うち休憩1時間半 という強行軍でしたが、楽しかったです♪

雨&霧・・・そんな軽井沢ですが、写真どうぞ~(やけくそ(笑))

ペンションです。
軽井沢へ♪_a0251851_305926.jpg
かわいいものと美味しいものがいっぱいの町♪
軽井沢へ♪_a0251851_312088.jpg

軽井沢へ♪_a0251851_313063.jpg

軽井沢へ♪_a0251851_315019.jpg
ずら~っとヨーロッパ車が並びました!
軽井沢へ♪_a0251851_32920.jpg
軽井沢へ♪_a0251851_322052.jpg


そして、お隣のアウトレット!
素敵すぎます。 大阪にはこの雰囲気はないですね(笑)
軽井沢へ♪_a0251851_323262.jpg

軽井沢へ♪_a0251851_324670.jpg


そして帰り道、ようやく晴れてきた夕暮れ(~_~;)
空がとってもきれいでした!
軽井沢へ♪_a0251851_325689.jpg


お口直しに、モコちゃん・・・です(*^_^*)
今週は、気が立ってるようで、凶暴と甘々 を繰り返してました。

葉っぱついてますが(笑)
軽井沢へ♪_a0251851_331415.jpg

つくつくをほぐしてもらって、いい気分~^^
軽井沢へ♪_a0251851_332843.jpg


しかし今週末のお天気も怪しいですね。
大荒れになりませんように。。。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by sahoqoo | 2013-09-14 03:04 | おでかけ