今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリースの季節♪

また台風の週末ですね。。。。
私はお出かけの予定あるんですけど~~(T_T)

最近、まったくいいことがありません。

予定がある週末は雨や台風だし、
会社のとあるソフトの専用装置が壊れて修理に30万かかるし、
残業を必死で切り上げて、がんばって行ったピラティスは
目の前で定員になっちゃうし、
ドラッグストアでおつり間違えられて90円足りないし、

やだやだ、普通に生活してるのに、なんだか疲れるぞ~(~_~;)


ってことで、私の癒しの時間は・・・モコちゃん♪
すっかり夜遅い時間になっちゃってますが、無理やり遊んでもらって?ます。

急に寒くなったので、モコちゃん用のテントを買ってみました。
(部屋ちらかってますね(笑))
まずは慣れてもらうところから。。。入ってくれるかは微妙かな(~_~;)
a0251851_1194467.jpg

そしてフリースの季節。
モコちゃんは、ほんと、白いフリースが似合います。

おかめインコのマネ?(笑)
a0251851_120243.jpg

もふもふ^^
a0251851_1201797.jpg

背中はこんなに青いのね~
a0251851_1203048.jpg


ふふ、せめてモコちゃんは、元気にご機嫌でいてくれますように。
私もそろそろ幸運を探さなきゃっ(~_~;)
まずは台風で大きな被害が出ませんように。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mamerurihosuse at 2013-10-24 20:56
アララ、、、なんだか、がっかりしちゃう事が続いてしまったようで。まぁ、一つ、厄落としってことで!

モコちゃんテント、モコちゃんカラーそのものですね!!
Commented by hatopoh at 2013-10-26 19:59
そんなときこそ、ニコニコ笑顔、笑顔~ぉ!!
笑う門にはモコ来る(!?)・・・でございまする。
今度はふくふくが続きますよ。
「そのテント、ボクが入りたいよ~ぉ」(byハムのとらじろう)
Commented by sahoqoo at 2013-10-30 02:11
mamerurihosuseさん
お返事遅くなり、すみません~
ところが、まだまだ残念なことが続いてます。
さすがに神社におまいりにいってしまいました(笑)
テント、色をそろえると違和感が減るかなあ~と(笑)
効果があるかどうかわかりませんが、早くなれてほしいな。
Commented by sahoqoo at 2013-10-30 02:12
hatopoh さん
ありがとうございます~
旅行でも、とんでもないことがあったので、もうこれで終わりになるよう笑いますっ(笑)
テント~ モコちゃん入ってくれなかったら、進呈するわ~(笑)
by sahoqoo | 2013-10-24 01:23 | モコちゃん | Comments(4)