人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後のテント&旅先の動物たち

モコちゃんのテントなんですが、
まだ取り付けできていません(~_~;)

とにかく楽しいものと認識してもらえるよう、ひまわり作戦を毎夜決行(笑)
その後のテント&旅先の動物たち_a0251851_274644.jpg

顔をつっこんで、中のひまわりを取り出せるようになりましたが中には入りません。
見守るため、一日中、家にいる日に設置してみようと思います。

気にはなってるんだよねえ~
その後のテント&旅先の動物たち_a0251851_28166.jpg


さて、週末は台風が通り過ぎたおかげで、お出かけできました。
行き先は長野。
車のお友達とロッジに泊まってきました。
その後のテント&旅先の動物たち_a0251851_294832.jpg

もう紅葉の季節。とってもきれいでした。

・・・が、やはり?とんでもないハプニングが!
本当に、ついてない・・・お祓いでも受けようかな・・・
長くなるので、あらためて書きます(笑)

今日は長野で出会った動物たちの写真を♪

ロッジの朝、窓の外のえさ台にやってきた「ヤマガラ」です。とってもキュート♪
「リスのえさ」らしいけど、お構いなしですね(笑)
その後のテント&旅先の動物たち_a0251851_281786.jpg


こちらはロッジのワンちゃん。「みかん」ちゃん♂(笑)
冬も外にいるらしく、この日はオーナーさんが小屋を冬仕様に改装中でした。
この子・・・柴犬とハスキーのミックスらしいです。
そういわれると面影ありますね。 寒さに強いはずだ!
その後のテント&旅先の動物たち_a0251851_284745.jpg

その後のテント&旅先の動物たち_a0251851_285951.jpg


そして最後は「妻籠宿」の道端の猫ちゃん。
その後のテント&旅先の動物たち_a0251851_291457.jpg

外国人のお客さんになでなでされて、ごろごろ^^
気持ちよさそうでした。
「妻籠宿」は中山道の宿場町。 すてきなところでしたよ~
その後のテント&旅先の動物たち_a0251851_292651.jpg


ではでは、続きは次回に・・・(笑)
ほんと珍道中でした(~_~;)


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by sahoqoo | 2013-10-30 02:11 | おでかけ