人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEA 生木のクリスマスツリー☆2013

今年も、IKEAの生木のツリーを買って来ました。

軍手して、好みの樹をさがします。
今年は全体的に小ぶりですね。。。

IKEA 生木のクリスマスツリー☆2013_a0251851_184081.jpg

家に持って帰ったあとは、水あげのために幹を少しだけ切って
ベースに植えました。

発売日すぐだったから鮮度が違います!
幹についた葉っぱがツンツンで痛い(~_~;)
昨年は幹に葉なんてついてなかったし。。
昨年はたしか発売から10日ほど経ってたんですよね・・・
IKEA 生木のクリスマスツリー☆2013_a0251851_19176.jpg

小鳥のオーナメントが、なかなかいい感じ^^
水が上がって葉が開いたら、かわいく飾ろうと思います♪
長持ちするといいなあ。

気分は秋を飛び越しちゃってますが・・・
近所の桜の紅葉です。 グラデーションがきれい♪
IKEA 生木のクリスマスツリー☆2013_a0251851_1934100.jpg


おまけは今夜のモコちゃん。
まだまだ、ツンツン真っ最中です。

私の肩で寝落ちました(笑)
IKEA 生木のクリスマスツリー☆2013_a0251851_195522.jpg

IKEA 生木のクリスマスツリー☆2013_a0251851_110334.jpg

IKEA 生木のクリスマスツリー☆2013_a0251851_1101926.jpg


では、おやすみなさい~(*^_^*)


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by sahoqoo | 2013-11-24 01:11 | お買い物