今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コラージュ コレクション♪

「とりきち横丁」さんからの荷物、ようやく届きました。
12月だからと思ってたんですが、
どうやらそれ以外に税関でひっかかってたようです(-_-;)

届いた様子。 ん? ずいぶんぼろぼろ・・・
a0251851_131884.jpg

なんだ?
a0251851_1312757.jpg

うわ、ここから開けたのね(怒)
ひと言お詫びがあってもいいのに・・・。
a0251851_1314011.jpg

ベルリンから届いた包み。
何か怪しいものに見えたんでしょうか?
本当に怪しいものは、怪しく包んでないでしょうに(笑)
なんとかモコちゃんのひまわり切れは、まぬがれました~(~_~;)

さて、1週間の出来事をコラージュにしてみました^^

モコちゃんコレクション♪
左下すみは、旦那さんにせまられて、のけぞってます(笑)
a0251851_1315862.jpg

女子会コレクション。
美人人妻2名と、燻製バールへ^^ 美味しかった~!
a0251851_1321493.jpg

イルミネーション 第二弾。
ご近所の植物園のイルミネーションです。
a0251851_132355.jpg
なかなかがんばってますが、感動指数はうーーんって感じ(~_~;)
市立で入園料300円。 こんなもんかなあ・・・。
ツボは、サボテンと鹿さん。 かわいかったです^^

これじゃ物足りないので、
いつか大阪城の3Dマッピング行こうかなあって思ってます~^^


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
[PR]
by sahoqoo | 2013-12-17 01:34 | 日常 | Comments(0)