今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モコ納め♪

昨日ようやく仕事納めでした。
午後から同僚の方たちと5軒食べ飲み歩きしたのは、内緒(笑)
明るい時間からワインショップ→おでん。。。など。
ちょっと贅沢な時間でした。
a0251851_1502914.jpg

a0251851_150478.jpg

a0251851_1505871.jpg


そして今日からお休みなんですが、明日から帰省します。
今年最後のモコちゃんとのひととき。。。

こんな姿・・・
a0251851_1511663.jpg

後ろから・・・
a0251851_151287.jpg

正面から・・・
a0251851_1513839.jpg


おまけは、寒さに耐えて日差しの中がんばるビオラ。
実はプランターには、春を待つチューリップも隠れてます^^
a0251851_1515070.jpg


ほとんどモコちゃんと美味しいモノ日記でしたが(~_~;)
今年一年間、交流いただきありがとうございました。
a0251851_152919.jpg

喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、
皆さん、どうぞ良い新年をお迎えくださいませ♪


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あや吉 at 2014-01-03 04:29 x
5軒はしごって!(≧m≦)ノバンバン!
ツワモノ過ぎますっ!(笑)

今年もよろしくお願いします(≧▽≦)♪
Commented by sahoqoo at 2014-01-06 01:01
あやちゃん
遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願いいたします♪

そう、たった5軒ですっ(笑)
明るいうちからやっちゃうと、こんなことになるのね。。
by sahoqoo | 2013-12-30 01:54 | モコちゃん | Comments(2)