人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとひと息。。。

ちょっとお久しぶりです。

先日、半期に一度の会社の研修発表が終わり、やっとひと息。
人間らしい生活が送れます(~_~;)

毎日残業、週末出勤して準備・・新年明けて、ずっとそんな感じ。

モコちゃんの夜のお散歩タイムも気づくと23時ごろになったり・・・
かわいそうな状態でした。

でも元気でいてくれて嬉しい。
というか、興奮状態が続いてて最近うるさ~い。
もう恋の季節なんでしょうか?

おとなしくしてる時は、こうやってじ~っとしてるのに~
ツンデレ過ぎです(笑)
やっとひと息。。。_a0251851_0505947.jpg

やっとひと息。。。_a0251851_0511372.jpg


お花たちは、寒さにじっと耐えてますが、
そろそろ球根は目覚め始めてる様子。
やっとひと息。。。_a0251851_0512531.jpg


とっても寒いけど、日が暮れる時間が少しずつ遅くなってるのが
嬉しい今日このごろです♪


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by sahoqoo | 2014-01-21 00:52 | モコちゃん