今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるくるホイールと誕生日と♪

あっという間に2月も最後の週ですね。
オリンピックも終わっちゃいましたね。。。
真央ちゃんのフリーをライブで見たことが一番の感動だったかな^^

モコちゃんは、相変わらずテレビのじゃまばかり(笑)

かわいいふりして・・
a0251851_1223383.jpg

きゃあ~(笑)
a0251851_1224573.jpg

そして最近留守勝ちなので、モコちゃんには新作のおもちゃを買ってみました。
a0251851_1225973.jpg

お友達のボタンちゃんが夢中で遊んでる動画を見てトライしたんだけど、
まだ不思議そうに眺めてるだけです。
でも怖がらないから、期待は持てるかな^^
くるくる回して遊んでくれるといいんだけど~。

そしてもっと振り返ると、2月は私の誕生日がありました。
しかし、今年は旦那さんはちょうど会社のスキーに行っちゃってて・・・。ふんっ・・。

が、夜には宴会の景品と誕生日のブーケを連れて帰ってきました^^

こーんなモノです!
なんと200人参加のクジで2位だったそうです。
a0251851_1232151.jpg

1位はノンフライヤーだったらしい。。。でもこっちのほうが嬉しいかも。
彼、クジ運だけはあるようで、2次会は手ぶらで帰ってきたことが無いんです。
過去にはDSやWii 当ててます(~_~;)

この運、何か他に役立たないものでしょうか~ね?(笑)


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
[PR]
by sahoqoo | 2014-02-25 01:24 | 日常 | Comments(0)