人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだヒーター生活/陶芸新作♪

少しお久しぶりです。
あったかくなったと思ったら、また明日は寒い予報。。。
これから何を着て出かけるか迷う季節ですね(~_~;)

これまたお久しぶりの、陶芸新作ができました。
先生にもお友達にも好評な「盆栽鉢」です。
まだまだヒーター生活/陶芸新作♪_a0251851_0572034.jpg

これは椿の柄ですが、実は裏は違う季節のお花を描いています。
イメージは和服♪
今は、ご近所の盆栽カフェのオーナーに、植え付けをお願いし預けているところ。
出来上がりが楽しみです!

こちらは、ビアグラス^^
なかなか、いい泡が立ちます(笑) さっそく食卓で活躍しています。
まだまだヒーター生活/陶芸新作♪_a0251851_0573774.jpg


最近スマホの画像ばかりですが、モコちゃん(*^_^*)
旦那さんの背中が大好きな様子。。。
まだまだヒーター生活/陶芸新作♪_a0251851_0575359.jpg

わがままが少しおさまったから? 単にかゆいから?
おとなしくカキカキさせれくれるようになりました(笑)
まだまだヒーター生活/陶芸新作♪_a0251851_058943.jpg

まだまだヒーター生活/陶芸新作♪_a0251851_0582360.jpg


ところで、モコちゃんちは冬の間ずっとヒーター生活ですが、
寒暖差があると温度に気を使います。
我が家は部屋の中がわりと寒いので、20度キープを目標にしています。
これって寒いのかなあ~と悩みつつ、もうすぐ冬も終わり^^

4月にはヒーター生活終わるかな(~_~)


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by sahoqoo | 2014-03-10 00:59 | 陶芸