今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マメルリハブレンド♪

連休後半、初日はたまった家事を片付けています(~_~;)

隣にはあばれるモコちゃん・・・
ん~、うるさいけど幸せな日常です(笑)
a0251851_1223448.jpg

a0251851_12231536.jpg

さて、ずいぶん前になりますが、いつも注文しているモコちゃんのご飯、
とりきち横丁さん・・・
いつものマメルリハミックスに加えて、
新商品?マメルリハスペシャルブレンドを両方注文してみました。
a0251851_12223330.jpg

内容は、かなり違う様子(~_~;)
a0251851_1222498.jpg

モコちゃんへのウケは・・・ハーフハーフかな?
残るものは両方のブレンドにあります。
結局、さらにブレンドしてオリジナルブレンドを食べてもらってます^^
a0251851_12232672.jpg


今年の連休は完全に2分割。
モコちゃんとゆっくりする時間が無くて悲しい。。。

前半は静岡のほうに車のイベントに出かけてました~
a0251851_12234134.jpg

そして後半はこれから実家への帰省。。。
ひどい渋滞情報にげんなりしながら支度します(笑)

みなさん、よい休日をお過ごしください♪


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
[PR]
by sahoqoo | 2014-05-03 12:25 | モコちゃん | Comments(0)