人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月は西へ東へ。。。

お久しぶりの日記です。

今月、週末はずっと外出が続き、気づけばこんなに時間が
たってしまいました。

写真で振り返り日記です(~_~;)

まずは名古屋へ遊びにいってきました。

有松絞り祭です。
6月は西へ東へ。。。_a0251851_1282997.jpg

6月は西へ東へ。。。_a0251851_1284023.jpg

はじめて訪れましたが、古い町並みに、浴衣がいっぱい。。。
魅力的なお祭でした。
次行ったら、浴衣買ってしまいそう(~_~;)

次の日は、美術館とお友達のおうちへ。

美術館では、やよいちゃんに会ってきました^^
6月は西へ東へ。。。_a0251851_1285829.jpg

6月は西へ東へ。。。_a0251851_129877.jpg


そして、お友達のおうちのインコちゃんにご対面♪
かわゆいっ
6月は西へ東へ。。。_a0251851_1292075.jpg

6月は西へ東へ。。。_a0251851_1293015.jpg

楽しくパン作りを教えていただきました~♪
6月は西へ東へ。。。_a0251851_1294444.jpg


翌週の父の日は、実家の四国へ帰省。
ご馳走するつもりが、逆に父にうなぎをおごっていただいた、
そんな「父の日」でした(笑) おいしかった!
6月は西へ東へ。。。_a0251851_1295860.jpg


そして、お留守番がちなモコちゃん。。。
とうとう、ひとりでゲームができるように・・・は、なってない(笑)
なんか、じっと見つめてるだけ。。。できそうな気がするのにねっ(~_~;)
6月は西へ東へ。。。_a0251851_1302129.jpg


最後に、今の花壇の様子をおまけに。。。
常緑ヤマボウシの花がきれいです。
通りがかる年配の方に、必ず名前をきかれる木です。
ひきつけられるものが、あるのかなあ~
6月は西へ東へ。。。_a0251851_1304115.jpg

6月は西へ東へ。。。_a0251851_1305232.jpg

この木は雨が似合います。♪
・・・明日は、晴れるかな?


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by sahoqoo | 2014-06-23 01:31 | 日常