今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬仕様モコちゃん&今年もIKEAのツリー♪

お久しぶりの日記です。

秋のおでかけの写真をアップしないまま冬~
急に寒くなりましたね。

まずは最近のモコちゃんの様子。
a0251851_142280.jpg

ヒーターは「暖突」を使っています。かごの天井にいろいろ工夫をして設置。
今週からさらにビニールハウス状態になってますが、
真冬はもうひとつ補助ヒーターを入れる予定です。
だって我が家、寒いのです~(~_~;)

でもモコちゃんは元気!
今はなぜか冬の?発情期。 くねくねして手に求愛。でも凶暴です!
ひえ~
a0251851_144289.jpg


私のほうは秋は毎週末おでかけでしたが、
体力を使い果たし?先週はずっと風邪を引きずってました(~_~;)

11月の写真をいくつか。

愛知の犬山へ山歩き。 ピヨ友達と一緒に^^
紅葉のピーク。 とってもきれいでした。
a0251851_15564.jpg

a0251851_152054.jpg

a0251851_153170.jpg


そして今年も陶芸の作品展。 この鉢を出品しました。
盆栽カフェのオーナーに仕立てていただいた盆栽が素敵です^^
a0251851_154523.jpg


そしてそして、今年のIKEAの本物のクリスマスツリー。
やや小さめの太っちょです。 少しずつ飾ってます♪
a0251851_155954.jpg


今年の秋も楽しかったけど、楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。。。

仕事多忙な季節ですが・・・冬も楽しもうと思います(*^_^*)


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hatopoh at 2014-12-09 23:27
こんばんは!お久しぶりです。
さほさんのクリスマスツリー、いつ登場かなぁ?・・・と楽しみに待ってましたヨ♡ 華やかな季節の到来ですね。お風邪、早くすっきりしますように!(^^)!
Commented by sahoqoo at 2014-12-23 00:04
hatopoh さん
こんばんわ。お元気ですか?
お返事大変おそくなりましたm(__)m
なぜか風邪がなかなかぬけず、またちょっと悪化。
そんなお年頃なんでしょうか(^_^;)
ツリーはきらきらと飾ってます。
また華やかな写真もUPしますね^^
by sahoqoo | 2014-12-08 01:07 | 日常 | Comments(2)