人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モフモフあったか♪

とある日の食卓です。

ねらってなかったけど、気づくと全て陶芸で自作した器でした。
モフモフあったか♪_a0251851_144719.jpg

真ん中の片口を鍋用の鉢に使うと。。。これも温かい感じに^^
モフモフあったか♪_a0251851_15253.jpg


さて、あたたかさではこちらもなかなかのモノ^^

モフモフしてます。。。
モフモフあったか♪_a0251851_151432.jpg

私はなぜか鼻が冷え性。。。。
このおなかに鼻をくっつけると暖かいだろうなあ~って
いつも思うのですが、
怒りの一撃を50%の確率でくらっちゃうので・・・って、やってるんかいっ(笑)
怖くてなかなか・・・(^^ゞ

そして、油断してる隙に・・・って狙ってたら

あっ、気づかれたっ(*^_^*)
モフモフあったか♪_a0251851_152814.jpg
「なに?」

「はい、何でもありません。。。」(笑)

・・・今日も失敗っ(^^ゞ


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by sahoqoo | 2016-02-01 01:08 | 日常