人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モコちゃんより、暑中お見舞い♪

本当にお久しぶりです。

大阪もすっかり夏模様。
モコちゃんも、庭のお花も元気いっぱいです。
飼い主だけ、仕事、お出かけに忙しく、やや疲れ気味ですが・・・(笑)

とにかく、一番最近のモコちゃんの様子を。

旦那さんはウクレレを習ってまして、家でも練習します。
耐えられなくなったら(笑)私は出かけられますが、モコちゃんはずっと聞かされてるわけで~
興味深深なのかと思ったら、ただ邪魔したかっただけのようです(~_~;)
モコちゃんより、暑中お見舞い♪_a0251851_113897.jpg

そして春のバラの後は、いきなり、朝顔のお便りですが・・・
昨年とった種から育てた苗が、すくすく成長中です。
モコちゃんより、暑中お見舞い♪_a0251851_1133116.jpg

さっそく伸びない種類の花が咲きました♪
このスモーキーな茶色ピンクはお気に入りです!
モコちゃんより、暑中お見舞い♪_a0251851_1134153.jpg


最後に・・・近所はすっかり夏祭りモード。
神輿洗神事に遭遇しました。太鼓橋を渡りきると拍手がおこっていました。
今月末には大きな縁日がたちます。
モコちゃんより、暑中お見舞い♪_a0251851_114098.jpg

モコちゃんより、暑中お見舞い♪_a0251851_114974.jpg

まだまだ耐えれる暑さだけど8月はこんなものじゃない・・大阪の夏。
モコちゃんは5回目の夏。
がんばってもらいましょう~^^


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by sahoqoo | 2016-07-19 01:15 | 日常