今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

IKEAの生木のクリスマスツリー

今年もこの季節がやってきました。

IKEAの生木のツリーを買ってきました。
さっそく飾りつけ~
a0251851_142333.jpg
私よりも背が高いし。。なかなかの存在感です!

が、今年はちょっとした異変が。
このツリーは、年始に返しに行くと同額のクーポンがもらえたのですが
今年は1000円のクーポンに減額されてました(^_^;)
家に帰ってから気づきました(笑)
皆さん、ご注意を。。
それでも、今からクリスマスまで楽しませてくれるのでヨシかなあ~

久しぶりのモコちゃん。

ヒョウ柄は怖くない様子です(笑)
a0251851_163153.jpg
この主人のモコモコパーカーは、しまむらで見つけたもの。

とっても暖かいらしいです。
残念ながらゴールド色は売り切れ。。。どうやらピコ太郎をめざしていたようです(^_^;)


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あや吉 at 2016-12-09 09:16 x
ヒョウ柄にモコちゃんって不思議な組み合わせだ~(笑)
ピコ太郎・・・ご主人出来そう、雰囲気出そう(爆)
シルバー版でやってほしいかも!
Commented by sahoqoo at 2016-12-09 23:34
あやちゃん
こんばんわ~
ヒョウ柄、やっぱりちょっと怖そうなんだけど。。。ふわもこの感覚にひかれてやってくる様子(笑)
特にフードの上がお気に入りです~
ピコ太郎、練習しておくように伝えます(^_^;)(笑)
by sahoqoo | 2016-12-05 01:07 | 日常 | Comments(2)