今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モコちゃん6歳になりました♪

お久しぶりです。
季節を飛び越して、すっかり秋。

9月でモコちゃんは6歳になりました。
a0251851_0341924.jpg

体調で少し気になるところはありますが、とっても元気です。

飼い主はバタバタと・・・
季節を感じられないまま9月も終わろうとしてて、
なんだかあせってしまいます。

また楽しい様子、お伝えしたいと思います^^
ね、モコちゃん♪
a0251851_0344789.jpg

a0251851_035231.jpg


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by いちまる at 2017-10-03 09:19 x
モコちゃん、6才おめでとうございます!
可愛いお顔して、マメカテでは年長さんですね。
我が家にも2011年生のマメ女子(ブルーパステル)が居ます。
元気で可愛いお姿見せて下さいね!

Commented by sahoqoo at 2017-10-09 11:07
いちまるさん
はじめまして。コメントありがとうございます^^
6歳、少しずつですが動きがどんくさく(笑)なってきたような(笑)
それがまたかわいいのですが。。。元気でいて欲しいと思います。
いちまるさんちのマメ女子さんも拝見したいです。かわいいでしょうね♪
by sahoqoo | 2017-09-30 00:52 | モコちゃん | Comments(2)