今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

残業から開放されたと思ったら、先週から風邪・・・
旦那さんに見事にうつされました。
週末はまったく声が出ず、あせる。。。
なんとか、声は回復してきました。

モコちゃんに話かけるのも大変。
近づいて、「モ”コ”ぢゃ~ん」と必死にうったえます。
そんな、がらがらの声にも反応してくれるモコちゃんが愛おしいです。(笑)
a0251851_1231279.jpg
ね、モコちゃん。
がらがら声は、まねしなくていいからね(^_^;)

早いもので1月も終わりますね。
今夜、先ほど、家の近くにコンビニがオープンしました。
5件ほど隣です。
住まいから人生最短距離です。

なんか便利になりそうで、ちょっと嬉しいです♪
早くあったかくならないかなあ~
夜、アイス買いにいきたい。。。(笑)


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
[PR]
by sahoqoo | 2014-01-30 01:25 | 日常 | Comments(0)

やっとひと息。。。

ちょっとお久しぶりです。

先日、半期に一度の会社の研修発表が終わり、やっとひと息。
人間らしい生活が送れます(~_~;)

毎日残業、週末出勤して準備・・新年明けて、ずっとそんな感じ。

モコちゃんの夜のお散歩タイムも気づくと23時ごろになったり・・・
かわいそうな状態でした。

でも元気でいてくれて嬉しい。
というか、興奮状態が続いてて最近うるさ~い。
もう恋の季節なんでしょうか?

おとなしくしてる時は、こうやってじ~っとしてるのに~
ツンデレ過ぎです(笑)
a0251851_0505947.jpg

a0251851_0511372.jpg


お花たちは、寒さにじっと耐えてますが、
そろそろ球根は目覚め始めてる様子。
a0251851_0512531.jpg


とっても寒いけど、日が暮れる時間が少しずつ遅くなってるのが
嬉しい今日このごろです♪


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
[PR]
by sahoqoo | 2014-01-21 00:52 | モコちゃん | Comments(4)
新年のご挨拶代わりに!(笑)

大阪城3Dマッピング 見に行ってきました。
なかなか、ど派手です^^

大阪城がこんなことになってます!
a0251851_0564452.jpg

a0251851_057754.jpg

a0251851_0572348.jpg

a0251851_0573691.jpg

a0251851_0575276.jpg

a0251851_0581971.jpg


イルミネーションも幻想的でした。
a0251851_0582879.jpg

a0251851_0583621.jpg
a0251851_0584851.jpg

a0251851_059029.jpg
a0251851_059912.jpg

寒かったけど、楽しんできました!

今年もモコちゃん、共々よろしくお願いいたします♪


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
[PR]
by sahoqoo | 2014-01-06 01:02 | おでかけ | Comments(2)