人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日♪

2月16日は私の40んん回目(笑)の誕生日でした。。。

朝の会話では一切ふれられず、旦那さん絶対忘れてるわ~と
思ってたんですが(笑)
帰宅したらケーキとお花がありました♪

最近夫婦でちょっとだけジョギングを始めまして・・・
で、この日はジョギングシューズで走って近所の居酒屋へ(笑)
走った回数に入れていいのでしょうか(~_~;)

このお店、正しくは元居酒屋、今はイタリアン風居酒屋。
ん~、たたずまいは前のままで、雰囲気は残念な感じ。。。
お料理はとってもおいしかったですけどね。
誕生日♪_a0251851_136085.jpg

誕生日♪_a0251851_136358.jpg

そしていただいたのはバラの花束。
フリルがかわいいピンクのバラなんですが、香りはほとんどありません。
品種名を知りたいなあ。
誕生日♪_a0251851_1365525.jpg

こちらは陶芸作品のペースにいけてみました。
なんだかいい感じにおさまりました。
誕生日♪_a0251851_1372131.jpg

そ~んな誕生日でした(*^_^*)


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
by sahoqoo | 2012-02-17 23:34 | おいしいもの