人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーメの丘にて♪

昨日は旦那さんのクルマ仲間の集まりに行ってきました。

滋賀県のブルーメの丘という農業公園まで、
ビューんとっ~~
なんてはずはなく、大渋滞をしっかり経験しました(笑)
1時間遅刻してしまいました m(__)m

今回は車10台集まってワイワイ^^
同じポロが並ぶと・・・かわいいポロも迫力あります♪
ブルーメの丘にて♪_a0251851_1534845.jpg


まずはランチバイキング♪
テーブルで待機し、男性5名に打ち合わせなく料理を取りに行ってもらうと・・・
ブルーメの丘にて♪_a0251851_1541152.jpg

あはは、
がっつり食べたいもの取ってきたでしょ?^^
かぶりまくってます^m^

そして動物とふれあい~散策~タイムです。

アルパカちゃん。 かわいい~。
ブルーメの丘にて♪_a0251851_1542574.jpg

巨大うさぎちゃん。 この子の耳の感触に萌えました♪
ブルーメの丘にて♪_a0251851_1544469.jpg

牧場~
ブルーメの丘にて♪_a0251851_1545999.jpg

毛刈り後の羊さんの背中はじゅうたんみたい^^
ブルーメの丘にて♪_a0251851_1552279.jpg

つぶらな瞳がかわいい^^
ブルーメの丘にて♪_a0251851_1554040.jpg


その他、お利口なフリスビーわんちゃんも居ましたよ。
他にもお馬さんに乗ったり、釣り、滑り台、ボート・・・できるようです。
こんなに楽しいところ、全く知りませんでした!

チューリップ・・・思ったより残っててラッキー♪
ブルーメの丘にて♪_a0251851_156139.jpg


ドイツがコンセプトの公園らしく、ウインナー&ビアー 美味しかったです^^
ブルーメの丘にて♪_a0251851_1561924.jpg
でもでも・・・
お天気予報がはずれて晴れたとは言え、山の中だから?
すごく寒くて~
駐車場にもどってから、車談義の間、辛かった~(~_~;)
皆さん風邪ひいてないかなあ?

とにかく思い切り楽しめた1日でした~
お世話になった皆さん、ありがとうございました♪


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
by sahoqoo | 2012-05-04 23:50 | おでかけ