人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏なのに。。。

本当にいつの間に?
梅雨明けしてましたね^^

大阪は、3連休あたりからいきなり夏。。。
セミは鳴く。。
地元のお祭りの獅子舞はやってくる。。。
今朝は、ようやく朝顔が咲きました♪

ところが、今週末に仕事の研修があり、その資料作成に追われて残業続き。
夏を満喫には程遠い毎日です。
全員の前でプレゼンをするという、いや~な研修です(~_~;)
私の夏は、その後からかなあ~

でもほんの少し気分だけ(笑) 
夏なのに。。。_a0251851_1221783.jpg

連休に行った、りんくうアウトレット♪
ここ、海辺にあってロケーションは最高なんですが、
ものっすごい人出、ものっすごく暑かった~(笑)

そして、人間じゃなくてインコも大変ですね。。。
モコちゃんは9月生まれなので、初めての夏です。
連日、初体験の暑さを更新中。。。

本人はケロっとしていますが、毎日とっても心配です。
とにかく体力を落とさないよう、気をつけないと。。。
そして、水浴び嫌いで顔しか水につけないモコちゃんに、
誰か水浴び教えてください(~_~;)

写真は、モコちゃんを激写する旦那さん(笑)
なんとなく、つきあってやってる感がただようモコちゃん・・・
毎日、ありがとうね~(笑)
夏なのに。。。_a0251851_122353.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by sahoqoo | 2012-07-19 01:24 | 日常