人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モコちゃん 1歳になりました。

9月23日はモコちゃんの誕生日。
ブリーダーさんからゆずっていただいたので、正確な誕生日がわかります。
ありがたいです。
1年間、特に病気することなく、元気に育ってくれました。 ありがとう♪

今日はモコちゃんには、おいしいおやつを。。。
モコちゃん 1歳になりました。_a0251851_23122293.jpg

人間はケーキをしっかりいただきました(笑) お祝いですもんねっ^^

最近のモコちゃんは・・・ツンデレ全開(~_~;)
甘えた後、カプっと来ます(涙)
また換羽の季節なんでしょうか・・・ツンツン毛がめだちます。
毎日、カキカキをおねだりします^^

頭をカキカキされると・・・こんな顔に。
モコちゃん 1歳になりました。_a0251851_23124931.jpg


旦那さんにカキカキされると・・・首が回ります。
モコちゃん 1歳になりました。_a0251851_2313066.jpg


く~~気持ちよさそうです♪

今じゃ、すっかり態度デカくなりましたが~
こちらは、ブリーダーさんからいただいた幼いころの写真。
モコちゃん 1歳になりました。_a0251851_23132074.jpg

こんなにかわいかったのね~

いやいや、今もかわいいんですが・・・
また1年後、どんなお利口さんになってるか楽しみですっ→願望。。。(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by sahoqoo | 2012-09-23 23:14 | モコちゃん