人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陶芸作品展とモコちゃん・・・

ずいぶん時間がたってしまいましたが、11月に行われた陶芸教室の
作品展の様子です。

今年も力作ぞろいでした。
陶芸作品展とモコちゃん・・・_a0251851_175962.jpg


そして、これが私の作品。
陶芸作品展とモコちゃん・・・_a0251851_113823.jpg

わかりづらいですが、花瓶にはピンクとブルーの水玉を描いてみました。
小鳥のモデルは、もちろんモコちゃんです^^

陶芸作品展とモコちゃん・・・_a0251851_184410.jpg

陶芸作品展とモコちゃん・・・_a0251851_19471.jpg

あざやかな色の作品が多かったですね~

ディスプレイもステキです。
陶芸作品展とモコちゃん・・・_a0251851_195799.jpg
陶芸作品展とモコちゃん・・・_a0251851_193935.jpg


毎年のことなのですが・・・
皆さんのすばらしい作品に触れて。。。
まだまだだ・・。またがんばろうと思いました。

そして、当日に行われた教室の忘年会♪
ふぐのコースです~
陶芸作品展とモコちゃん・・・_a0251851_1101786.jpg

ひれ酒のパフォーマンス(笑)
陶芸作品展とモコちゃん・・・_a0251851_110326.jpg


会員制なんです。ここ^^ 
要人のサインもあり・・・隠れ家・・そんな雰囲気のお店でした。

ああ、年が暮れていきますね。。。(笑)


最後は今日のモコちゃん。
陶芸作品展とモコちゃん・・・_a0251851_1154125.jpg

この寒い季節の中、換羽が続いててツンツン気味です。
この写真はブルーがきれいに出ています!
陶芸作品展とモコちゃん・・・_a0251851_1105815.jpg


時折凶暴インコになり・・・
びっくりするほど、おとなしくなったり・・・
私の肩に乗って離れなかったり・・・

かわいいからいいんだけど・・・ね(~_~;)
寒い冬、一緒に乗り切ろうね~


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by sahoqoo | 2012-12-09 23:50 | 陶芸