人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モコちゃんをお迎えして1年です。

高校の同級生が、見事、衆院選で当選しました。
もともと前衆議院議員なんですが・・・
銀行マンだったはずなのに、気づくと国会議員になってたミラクルな彼。
また全力でがんばって欲しいものです^^

さて・・・
ん~そろそろかなあ?と昨年のメールなどを確認。
12月18日で、モコちゃんをお迎えして1年になります。

思い出アルバムにしてみました(笑)

あれは・・・その1週間前。
ブリーダーさん、さんらいずおおさか の金魚さんに問い合わせしていたところ、
こんな写真が送られてきました。
モコちゃんをお迎えして1年です。_a0251851_1192349.jpg

かっかわいい! 瞬殺されました(笑)

うきうきでお迎えしたのに、慣れてくれない~~(ーー;)
モコちゃんをお迎えして1年です。_a0251851_1213274.jpg

数日、天井のモコちゃんになってました。。。

唯一モコちゃんが落ち着いてくれるのは、ここ。
モコちゃんをお迎えして1年です。_a0251851_1215370.jpg

私のフリースの脇(笑) 毎日抱っこしてたっけ。。。

数週間たつと、ようやく手乗りインコになった~っと思ったら、
べたべたです(笑) 君はねずみか??(笑)
モコちゃんをお迎えして1年です。_a0251851_122941.jpg


食べちゃいたいほど、かわいい♪
モコちゃんをお迎えして1年です。_a0251851_1222730.jpg


そして換羽~。 落ち武者のようにぶちゃいく。。。
モコちゃんをお迎えして1年です。_a0251851_1224378.jpg


春になり、ふわふわに元通り。
モコちゃんをお迎えして1年です。_a0251851_1225467.jpg


夏には、苦手な水浴び・・・さすがに暑くてやってられん?(笑)
モコちゃんをお迎えして1年です。_a0251851_123333.jpg


秋には、こんなに貫禄が(笑)
モコちゃんをお迎えして1年です。_a0251851_1231332.jpg


そして、元気にまた冬を迎えました~
モコちゃんをお迎えして1年です。_a0251851_1233073.jpg


こうして見ると、やっぱり表情が赤ちゃんから大人にかわったような??
また次の1年。
元気に大人の階段のぼってね♪


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by sahoqoo | 2012-12-17 01:25 | モコちゃん