人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつ→寿司→串かつ

今週末の携帯の写真より。。。

昨日のおやつ、その1とその2^^

その1は、ご近所の有名ソフトクリーム。 
季節限定営業です。
おやつ→寿司→串かつ_a0251851_058654.jpg
パン屋さんだけど、パンは売ってません(~_~;)
昨年はお休みだったので、2年ぶりの復活♪
素朴でおいしい!ちょっと寒かったけど、素通りできませんでした~(笑)

その2は、 なんばの本屋併設のカフェ。
売り場の本を座り読みできます♪
おやつ→寿司→串かつ_a0251851_058262.jpg

ふと目にとまったこの本。。。 目の保養になりました。
ラブバードや大型インコは載ってるけど、モコちゃん原種はいませんでした。。

そして本日。
今夜は旦那さんのプレバースデーでした。
日付変わったから、今日だね(~_~;)

彼のリクエストでお寿司を食べに。。。
おやつ→寿司→串かつ_a0251851_0585020.jpg

でもこのお店、串かつもあるんですよね。
おやつ→寿司→串かつ_a0251851_0591181.jpg

いわゆる「2度付け禁止」ソースでいただきます。

いくらは絶品でした~
おやつ→寿司→串かつ_a0251851_0592937.jpg

そしてモコちゃんは、今夜も甘えん坊。
おやつ→寿司→串かつ_a0251851_0593946.jpg

幸せそうで・・・こっちもニコニコしちゃいますね(^_^;)


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by sahoqoo | 2013-04-14 23:56 | おいしいもの