人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛んだ!!

いつも夜にカゴから出ているモコちゃんですが、
今日のお昼、あまりに鳴き声が・・・(ーー;)
何をうったえてるのか分からないけど、
出てきたらおさまるかな?と、淡い期待を・・・

でも無理でした。
絶好調に騒ぎます。
いつも、おしゃべり練習を始めるとおとなしくなるので、と、
顔の前で向き合ったら、唇・・噛まれました(T_T)

なんやね~ん!!

騒ぎながら「モコちゃ~ん」を連呼していたので、動画を撮ることに。
撮れたけどスマホからのUPが・・・今日は作業時間切れ。

とりあえず画面ショットで、飛んだ瞬間を撮ってみました。
でもあまりに早い動きについていけてませんが。。(~_~;)
雰囲気だけお楽しみくださいっ(笑)

とりあえず、飛んだっ!!
飛んだ!!_a0251851_0272043.jpg

飛んだ!!_a0251851_0273633.jpg

飛んだ!!_a0251851_0274661.jpg

飛んだ!!_a0251851_0275835.jpg
あちゃ、最後は青い影ですね~(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by sahoqoo | 2013-07-29 00:30 | モコちゃん