人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年のご挨拶 byモコちゃん

新年あけまして、おめでとうございます。
本年も、モコちゃん共々よろしくお願いいたします。

秋以降なかなか更新できず。。。
気持ちあらたに、今年はがんばってUPしたいと思います(*^_^*)

毎年のことですが、
この年末年始も両方の実家に帰省です。

まずは関東方面の主人の実家へいってきました。
せっかくなので?と立ち寄ったのは「ことりカフェ」さん。。
かなりマニアック(~_~;)
青山まで行ってこのカフェ?とも思いましたがせっかくなので~(笑)
ケーキはおいしく、インコちゃんたちは癒し度マックス♪
新年のご挨拶 byモコちゃん_a0251851_04550100.jpg

新年のご挨拶 byモコちゃん_a0251851_04675.jpg

新年のご挨拶 byモコちゃん_a0251851_0462180.jpg

近所にはBIRDMOREさんの実店舗もあり・・・しっかり立ち寄り。
モコちゃんにおもちゃのお土産を買いました^^

今日大阪にもどったのですが、富士山は雲の中でとっても残念。

でも気分はお正月ってことで、我が家の玄関はお正月モードです。
新年のご挨拶 byモコちゃん_a0251851_0463920.jpg


これは年末の写真ですが~
新年のご挨拶 byモコちゃん_a0251851_0465268.jpg

「今年もよろしくね」 by モコ


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by sahoqoo | 2015-01-02 00:47 | 日常