人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモコモコ mocomocoqo.exblog.jp

マメルリハのモコちゃん、ガーデニング、ちょびっと陶芸・・・


by さほ♪♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アヒル、かもめ、そして…ふくろう♪

連休が終わってしまいましたね。

今回は着物でお出かけのお休みとなりました^^

まずは人気の観光船 「御舟かもめ」でウクレレ演奏を聴く会に参加♪
演奏者も乗客もみんな着物ということで、優雅に?わいわい楽しんできました。
アヒル、かもめ、そして…ふくろう♪_a0251851_055633.jpg

アヒル、かもめ、そして…ふくろう♪_a0251851_0552645.jpg

ちょうど「アヒルちゃん」が大阪に来ていまして、
こんな感じで川の上でご挨拶。 とにかくかわいいっ!(*^_^*)
アヒル、かもめ、そして…ふくろう♪_a0251851_0554119.jpg

そして、最終日は着物で京都におでかけ。
お友達とわいわい、着物のイベントへ♪
かわいいモノいっぱいの会場で悶絶してました~

そのあとはグリーンいっぱいのカフェへ。
京都って路地裏、表通り、すてきなお店がいっぱいで、ずっとさまよっていたくなります(笑)
アヒル、かもめ、そして…ふくろう♪_a0251851_056578.jpg

アヒル、かもめ、そして…ふくろう♪_a0251851_0561986.jpg

今日の着物は地味目のウールに鳥さんいっぱいの帯にしました。
アヒル、かもめ、そして…ふくろう♪_a0251851_19437.jpg

ふくろうと仲間たちしか見えていませんが、
裏側にはかわいいインコ達もいるのです♪
何か見えるような帯結び方法はないものかな~。研究してみようと思います^^


アヒル、かもめ、そして…ふくろう♪_a0251851_0565457.jpg

そして、我が家のアイドル鳥さんは。。こんなところでまったり。
手に伝わってくる、ほんわか温かさが心地よい季節になってきましたね(*^_^*)
ちょっとね、邪魔なんですけどね。。。(笑)



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by sahoqoo | 2015-10-14 00:15 | おでかけ